私がブログを始めた理由

実は以前、留学期間中にブログをやっていたのですが忙しさもあり削除してしまいました(少し後悔

 

では何故このタイミングで再度始めたかと言うと

 

 

f:id:keitaha85:20171114163704j:plain

台湾🇹🇼の路地裏が大好き

私には遠距離恋愛中の台湾人彼女が居ます

 

現在、コロナの影響でお互いの国を行き来することが不可能な状態です

その為、お互い会えないというストレスや不安と闘いながら過ごしています

 

不要不急の外出を避ける為(すでに終わってる)自宅にいる時間が増えたせいもあり、彼女との事や自分と台湾の事を考える時間が増え、客観的に文章にまとめて残してみたい、という思いに駆られ書き始めました

 

昔の記憶を掘り起こしながらの記事になるため時系列めちゃくちゃ、不鮮明な表現等があるかと思います