2020年を振り返っての気持ち

こんにちは、あけです。

 

ブログを放置してる間に、気がつけば今年も残り僅かとなってしまいました。

 

描きかけのブログの記事、動画編集、部屋の大掃除等…沢山のことをやり終える前に今年が終わりそうです…

間違いなく終わりそうにありません!

 

f:id:keitaha85:20200603224706j:plain


 

今年の12月25日に私達が付き合って3周年を迎えることができました。

 

ですが今年はコロナのせいで台湾彼女とも会えずもうすぐ一年が経とうとしています。

 

国際遠距離恋愛をしている方達にとっては、とてもとても辛い試練の1年となったのではないでしょうか?

 

このまま会えないのではないかと、何度も心が折れそうになりながらも、なんとか堪えお互いの心が離れてしまわないように必死でした。

 

そんな辛い年もやっと終わることができそうです。

 

決して2020年が悪いわけではないですが、本当に辛いです。

 

2021年はまた平穏を取り戻し日台が今まで通り行き来が出来るようになることを心から願っております。

 

数年後、私達がこの記事を読み返し「そんな事もあったね〜」と笑って過ごせるように

 

また、来年私達をはじめ、国を跨いだ遠距離恋愛中のカップル達が笑顔でパートナーと会えるように"今"を頑張りましょう。

 

                                 2020.12.30 あけ